top of page
  • うずまきこ

テレビ出演時ののつづきです。

いよいよ教室が出来上がってきました。また教室の様子も後日ブログにのせますね。 さてさて 先日よりストップしてました、テレビ出演のお話です。 金曜日に打ち合わせ、そしてその後はもう寿司一色です。とにかく3皿何かデザインを考えないといけないので夜中徹夜で考えました。あの頃はとても冷え込んで、さらにまだ一番下が母乳なので、何回も何回も授乳しながら(1才過ぎてるんでもういらないはずなんですけどね・・・)がんばりました。そのかいあって、なかなかいい考えが浮かびました。 その一つが「恵方巻きがきっかけ」に掲載してある写真「節分」です。 鬼がなかなかかわいいでしょ?シンプルで日本らしい作品になりました。この作品のファンが、「巻きたい!」といってくれてるので、せっかくですし、1月くらいに教室でやりたいと考えています。彼女いわくいわしもgooなのだそうです。なので鰮もやりますね。  実は、この作品以外の「節分」もあるんですよ!!次回はそのお話を。 ではでは。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page