top of page
  • うずまきこ

もう一つの 「節分」

レポーターの毛利さんから、「最後にキャスターの顔とか出したいのですけど巻けますか?」と聞かれたので、男性の顔と女性の顔をどうデザインしようかな。。と考えていたところ、 どうも男性の方が、眉も太いし目も大きいし、なんか鬼の寿司とすごくにてる~~と思い、 「おおーーそれなら いっそ 節分と合体させてしまえばいいではないだろうか!!」と思いつきました。 我ながらなんていいアイデアなんだろうか!!ひとり盛り上がってつくってみました。  それがこれです。番組名が「ニューステラス関西」なのでテラスです。

どうですか?なかなかいいですよね! でもこの案は却下されました。ショック 。。。 やはり、節分を最初に、キャスターのは最後にとのことで 残念ながら。。。  でもでも、どうしてもあきらめきれず、「それなら最後に大皿を使って、その真ん中にキャスターをおいて、回りを他の巻き寿司で飾ってみたらいいのでは??」と思いつきました。なんかこう時計のようなイメージで。。月曜日に、また打ち合わせがあって、毛利さんがきてくれるので、とりあえず最後の時計の大皿は絵にかいておいとくことにしました。 次回は「祝 子パンダ誕生」のお皿のお話を。。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page