top of page
  • うずまきこ

とある休日ー

こんばんはーうずまきこ デス!! 今日は阪南市 下荘漁協にて 「ワカメの種糸付け」のお手伝い ついでに貴重な自然の海岸にて海を満喫 テトラポット飛びで汗だくリフレッシュ それから泉南市にあるお家カフェ 「LAY HALE」さんへー ランチの時間は過ぎていたけど 腹ペコの私たちにランチメニュー作って下さいました。 めちゃめちゃ美味しかった! ボリュームもあって大満足ー 何よりもネコちゃん達に癒された しっぽも肉球も可愛くてフワフワー オーナーさんもとっても素敵な方です。 www.layhale.com

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page