top of page
  • うずまきこ

収穫祭にもデコ巻きずし

デコ巻きずし うずまきこ デス!!3月5日に阪南市で開催 大阪湾の環境を体験するイベントの 「収穫祭」に デコ巻きずしを使って頂ける事になりました!! 地元でお役に立てるのが嬉しいなあ 柄はうずまきこ考案の「ペンギン」と「たこ」に決定 たこは泉州名物の1つですからねー 打ち合わせを兼ねた新年会では めちゃめちゃおいしかったよー「牡蛎フライ」 これも大阪 西鳥取漁港の牡蛎 サイコー 手土産に持っていったデコもち 鍋に入れて頂きましたー #uzumakiko #lesson #イベント #デコ巻きずし #寿司 #ペンギン #たこ #泉州 #カキフライ #鍋パ #西鳥取漁港 #阪南市

最新記事

すべて表示
bottom of page