top of page
  • うずまきこ

アイスボックスクッキーレッスン うさぎ

バレンタイン終わったところで古民家つばめでクッキーレッスンでした(笑) 当初ねこの予定でしたが急遽うさぎに変更 めちゃくちゃカワイイのがたくさん焼けて うれしい!!お友達にあげたくなるーと喜んで頂きましたよ ケーキやたぬき本舗の巻きずしも頂き 話に満開の花が咲き乱れ(笑) あっと言う間で楽しかったです!! このクッキー野菜パウダー入りで美味しいですよ。 5月頃 和歌山で初のクッキーレッスン予定アリ。 またお知らせさせていただきますね。 古民家つばめでは随時開催可能。 ぜひお問い合わせくださいね。 #uzumakiko #うずまきこ #アイスボックスクッキー #手作りクッキー #iceboxcookies #クッキーレッスン #野菜パウダー#泉佐野 #料理教室 #古民家 #うさぎ

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page