top of page
  • うずまきこ

お雛様レッスンー

今日はデコずしマイスター仲間の先生たちと高校の同級生が 巻き巻き&モチモチに来てくださいました デコ巻きずし 新刊本にも掲載して頂いた うずまきこ考案「ひな稲荷」 開発当初はこのように二体横並びだったんですよー こちらのお雛様は2/21日10:30からも つばめにてレッスンあります。 小梅とセットで4000円です。 よろしくお願い致しますー あとはデコもちバラレッスン 定番の赤とピンクとーお好きな色でも作って頂きました オレンジと紫は可愛らしく ブルーと紫は子供が大好きモンスターズインク(笑) 黄色と茶色は 初めて見た組み合わせ 上品やわー デコもちも気に入って頂き、 さっそく夜食のぜんざいにつかってくださいました。 ありがとうございます!! お役にたってよかったー

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page