top of page
  • うずまきこ

デコ巻きずし古民家つばめ教室

金曜日の古民家つばめは… カリキュラム委員野梨真樹子先生考案の「金太郎」「ぶさねこ」

いつもお上手な生徒さんこの日もバッチリ!! お庭に咲いたクリスマスローズ花束を頂きました。 とても綺麗 楽しい話で充実のレッスンでした。

このすごく考えられた柄なんです。 巻き方、食材の使い方、素晴らしいです!!

巻いてみたい方は GW中の3もしくは4日10:30からレッスン可能です。 よければ巻き巻きいらしてくださいね。 「金太郎」2500円 試食、お汁、おやつ付き 母の日にむけて「カーネーション」もいいですよー こちらも同じ2500円 2種類なら4000円とお得ですよ。 他の柄でも大丈夫。是非お問い合わせくださいね。

4/27木曜日10:30から泉佐野生涯学習センターさん 4/28金曜日10:30から 日根野イオンカルチャーさん 「鯉のぼり 」と 「風車」を巻き巻きします

お日にち間近ですが…こちらもどうぞよろしくお願い致します

泉佐野生涯学習センター072-469-7120 日根野イオンカルチャー072-450-2070

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page