top of page
  • うずまきこ

ゆかた納涼 レンタル着物和美換さん

今日もギラギラっですねーーデコ巻きずし うずまきこです。

昨夜はいずみさのまち処で外国の方に大人気のレンタル着物

「和美換」さんの浴衣を着て…夏の醍醐味 ビアガーデンクルーズ!!

私たちが乗った「ひまわり」号は

屋根にのって風を感じながら夜景を見れる、とっても優雅で豪華な船

ライトアップされている大阪城に、噴水、天神橋、天満橋

やっぱり大阪は水の都よねーー河の中心から大阪をみるのは初めてだったので

感動しましたー若いころにデートで来たかったよ…(笑)

シャボン玉なども用意があって…子供も楽しめる様にしてくれてますよ

本当にあっという間の90分!!夏休みの思い出に是非!!おススメです

和美換さんの浴衣はあっという間に着れて締め付けもなく本当に楽。

浴衣や着物をきると特別感が増してわくわく感半端ないです~~

和美換の皆様お世話になりありがとうございました。

最新記事

すべて表示
bottom of page