top of page
  • うずまきこ

泉佐野市立第一小学校家庭教育学級

デコ巻きずし うずまきこ です。 お友達がお声をかけてくださり、

先日第一小学校でもデコ巻きずし講座をさせていただきました。

もうすぐ運動会だから…大人気柄の「ミニオン」「魔女の帽子」

じゃーーん!!みてみて大成功でしょーーバッチリ

服の色をカラフルにして選んで頂きましたよ

「すごく楽しかった!!」「分かりやすかった!!」と何度も何度も

おっしゃっていただきました。やったー!!やったー!!

「近いしまたきてください」とか

「来年は遠足の前の日にきてもらおうーー」なんて嬉しすぎ。

本当にありがとうございました。

こちらのミニオンは今月の30日14:00から

次の日10月1日の運動会のためのお弁当レッスンします。

古民家つばめ教室にて開催です。

ぜひご参加くださいね。とっても可愛いですよ。

最新記事

すべて表示
bottom of page