top of page
  • 奏来

パン耳ラスク

・・・・またまた、奏来です。 2回目のブログです。 今回も歩んのりの誕生秘話(?)なんかを少し・・・・ 歩んのりは3人から成り立ってますって話しましたよね。 その3人が、「うん!うん!!」と共通したのが、 「なんだかね~教室って大袈裟なものじゃなく、 友達に気軽に教えてもらっているような感じで、 その上、日々の子育てなんかの、 ストレスから開放されるような、 そんな空間があればいいのにね・・・」 ってことでした。 歩んのりは、そんなところ。。。。 まだまだ、始まったばかりだから、 そんなところにしたい!!っと目指してます。 歩んのり。。。。。 ゆったり、ゆっくり、歩いていこう。 そんな、そんなスペースなんです。 ぜひぜひ、覗きにきてくださいね。 ・・・・そして、本題より幅とってる奏来のおまけコーナー (こっちの方が力はいってるって????) 今回は(も)マイヒット商品の紹介です。ジャジャ~ン 前回紹介した、サンドでパンだで、のこったパン耳、 ラスクにしました。

結構おいしい!!でも大量なので、食べ切れません

ふっと、見つけた抹茶めろんパン

抹茶の生地は、苦いくらい抹茶の味がしてました。 中はふつうのめろんパンです。 抹茶好きの人は、試す価値あり!!です。

ちりもつもれば。。。。 パンやお菓子作りの型です。

一部です。 いつも収納に頭を悩ませます。 最近のお気に入りは、3色パンの型です。

ドーシェルのあんフランスなど

GWにいった和歌山で立ち寄ったパン屋さんでかったものです。 パン好きには結構有名な店です。 天然酵母を使ったパンやハード系のパンが好きな人にはオススです。 今日も、おまけ(?)の奏来のマイヒット商品を探しに、 町に繰り出してきま~す。 また次回お会いましょ!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page