top of page
  • チャマちゃま

私のマイブーム

さてさて久しぶりにブログが回ってきてかなり焦ってるチャマちゃまです (笑い) この前、我が家でお茶会を久しぶりに大人数で開くことにナリ、ラッピング用にフェイクピンなるものを作っておりました

小学校の頃の工作を思い出して、思わず夜中なのにテンションアゲアゲになってしまった私です(笑い)

このフェイクピンは簡単に作れるわりにとっても重宝するんですよ~!(←お友達にスゴイって言われちゃうこと間違いないカナ(笑い)

ラッピング以外にも後ろに磁石をつけて冷蔵庫のメモを挟んだりとか革紐で結んでカバンにつけてもかなりキュート 額に入れると・・・こじゃれた雑貨に早変わり~! 簡単にオシャレになるこのフェイクピン・・「作ってみたい~」「本当に簡単なの?」って興味おありでしたら・・・ぜひ一緒に作ってみちゃいません? ・・・ってことで突然私の独断で(笑い)フェイクピン講座を開催しちゃいまス~!!(笑い) くるみボタンを使ったフェイクピンも作ってみたり・・・しようかな

簡単なのにスゲ~~って感心されちゃうラッピングなどいろいろ盛りだくさんで楽しくおしゃべりしながらやっちゃおうって思ってます(←おいしいモノも食べますよ~(笑い) 小学校の図工みたいでかなりオモロイです(←私だけかな?(笑い) めちゃ簡単だし、適当に作っても、それがまたいい味だしてくれます~!

さっきまで、私、布にハンコ押して~クルミボタンを作ってました~くるみボタンでどんなフェイクピンが作れるのか自分で考えてる時間が楽しい~~~~(笑い)

レースとかも出してきていろいろ夜中にやってみる気マンマンな私(←明日はお弁当の日なのに朝起きれるのか不安満載ダ~(笑い) PS,ちなみにかなり張り切ったお茶会ですが、結局オコチャマが熱出して出来なかったのです~(←私の張り切り~返せ~~~!!(苦笑い)

上の写真はお茶会用に用意したお土産・・・今思い出しても悲しすぎる・・・(泣き) フェイクピン講座 7月2日木曜 10時~12時 (受講料 2000円(材料費込み) お茶会つきデザート2種類 お土産 少しでも興味がありましたらお気軽にコメントいただけると嬉しいです~!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page