top of page
  • チャマちゃま

最近大好きなラッピング

ムスメ用の浴衣を作ろうと張り切っていたチャマちゃまですが・・・ミシンの調子が悪くて・・・ヤル気をなくしてしまった私です(苦笑い) さてさて今回は・・・私がお友達用に作ったパンをお土産用にラッピングする様子をお見せしようかと思います

このときはペタンコあんこパンをいっぱい焼いて~ 1つ1つ透明な袋に入れるんですが・・・少しカワイクしたかったので、パンの下にワックスペーパーをラフにちぎって、さらに英字ペーパーも重ねちゃいます(←写真じゃ~見えないかな?) そして透明な袋を三角形(ピラミッド)になるように折ります

たったこれだけのコトですが・・・グンとかわいくなります

それをもっとカワイクしたかったのでマスキングテープにハンコを押したり、リボンをつけてアレンジ

それを英字新聞をひいたトレーに載せてラッピング完成~って感じです 同じ感じでこれはバナナマフィンをラッピングしてます

レースをプラスするとまた感じが違ってキュートになっちゃいます

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page