top of page
  • チャマちゃま

私のラッピングによく使うアレ

ムスメ用の浴衣が思ったよりデザインやアレンジに時間がかかってしまってまだ出来てません~マジヤバイ(苦笑い) モヤっとした頭のイメージデザインがやっと形にできたのに・・・あとはそれを作るだけなんですが・・・そコが・・・これまた難しかった(泣き) 幼稚園の行事に間に合うのか・・・かなり・・心配かも(苦笑い) ・・てことで不安要素満載ナ話は置いといて(笑い)・・・今回は私がよくラッピングに使うモノを紹介しますネ

これはね~荷札なんですよ~数字が1から100まで書いてあるんです

(100枚確か420円ぐらいだったかな?)

数字が好きな私はこれ見たとき一目惚れ(笑い) でもこれを買ったとき「友達にソレどうするねん?」と笑われてしまったんですがね(笑い) このままでも十分カワイイんですが・・・私はここでヒト手間かけちゃいます

とっても簡単なコトをするだけなんです~

この荷札を紅茶やコーヒーで染めちゃうんです

ついでに紅茶の袋も染めちゃいました~(これもラッピングに使うとすごくカワイイんだな) 造花のバラも染めちゃった(古ぼけた感じがまたタマラナく~いいかも~)

たったこれだけのことで・・・グっと古ぼけた感じになって~オシャレ度アップ~

無造作に置いてるだけでも存在感があってカワイイ~(←自己満足の世界(笑い)

だから私の家ではいたるところでこの荷札を見かけますネ~(笑い)

ちょっとだけ~その一部を紹介~~~~(笑い)

カーテンレールに吊るしてる造花のアジサイ(もちろんコレも自分で古ぼけた感じにするために染めてます)のカゴにさりげなくつけてマス(笑い) もしどこかでこの荷札をみかけたら買ってみるってのもアリかもですヨ~(笑い)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page