top of page
  • チャマちゃま

やっと~出来た~~~!!きゃっほォ~~!(笑い)

何が出来たのかと言うと~~~~ですね~(笑い)

ここのところ私をずっとイライラさせていた(笑い)ムスメの浴衣がやっと出来上がりマシタ~ヨ (生地もハジメから足らなかったし・・・そこから思いっきりツマズいていた(笑い) ま、でも・・・そんな思いをしながらなんとか形になったのでお見せします~ね!

淡水パールをお花模様にしたのがこの帯のチャームポイント

ムスコの帯に使った同じボタンをコサージュに使って少しペア感を出してみました

もうね~もうね~さすがに二人分は大変だった~~ヨ~(泣き)

私、めちゃくちゃ本気だした飾り帯(←悪戦苦闘ってヤツ?(笑い)

デザインが頭のイメージでしかないものだから・・・余計に手間って言うか、頭スパークしちゃったヨ~(苦笑い)

袖は片袖だけにレースを巻いてるのが私のコダワリ(←決してレースをケチったわけじゃ~ない(笑い)

浴衣の裾はあえて洋服っぽくしたので・・・足元はゲタでなくハードなブーツを履かせタイ~(←でも足蒸れちゃうナ(笑い) レースを使いながらもアマクなりすぎないデザインにしたくてデニムを使ったのは正解~かも~(←私エライ!(笑い)

この帯をグっとシメてるのが(まとめてるのが)赤い革?のヒモ~!ヨ!!シブイ~~~!!(笑い)

見る方向でいろんな顔を見せてくれる飾り帯です

半分は甘く~、半分はシックな感じなのをローマ字をかいてるヒモを結ぶことで帯全体をカジュアルに・・・

ぶどうの飾りはあってもなくてもいいかも~ナ?(笑い)

こんな感じで私、めちゃ頑張ったって言うことで~祝杯~祝杯~カンパイ~(笑い)

・・てことでブログですが、今回で私の番は終わりでございます~!「イヤ~ン!寂しいなんて~」声がメッチャ聞こえるかな(笑い)

次は誰かな~?誰かな~?お楽しみに~(笑い)

これから夏本番ですが夏バテしないようにみんさん気をつけてくださいね~!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page