top of page
  • うずまきこ

バラとメロンのカービング

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ 9月新学期ですね~  低血圧なので朝起きるのが、大変つらいです。。。 子供達はやはり、友達に会えてとっても楽しそう。 さてさて今回は。。カービンクです。 早速行きます。じゃん!!

バラの花です。結構難しかったです。しかし何とか形になりました。 花びらの数を間違えたり、削り落としそうになったり。。 なんとなくわかるでしょ? これで初級用のバラだったら、上級ってかなり難しそう。.。。 うーん。。。頑張って、練習します 続いてメロンのバスケット かわいいでしょう

横からショット 結構荒削りなんですけど、出来上がったら、そこそこにみえる フルーツカービングは私にピッタリです!!

先生の作品と。。。

来年の「歩んのり」のデザートに出せるよう頑張りますね。 さてさて。。うずまきこブログも、いよいよ次回で最終回  最後は本業の寿司で締めます。おたのしみ!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page