top of page
  • チャマちゃま

手作りタグ

朝晩、すっかり秋を感じるこの頃ですが・・・ 日中はまだまだ残暑が厳しいですね~(苦笑い) でも空を見上げるとひつじ雲が流れてたりするので・・・やっぱり秋が迫ってきてるんだ~となんだか切なくなってしまうチャマちゃまです(笑い) さてさて今回は久しぶりにヤル気出して作ったタグをお見せしますね

古い外国のバスチケット風を目指してみました

(本当はもっと油染みが浮かんでるような古びた感じが欲しかったんですが・・・これは次回に再チャレンジ(苦笑い) タグにつけるヒモもせっかくなので染めちゃいました(笑い)

イメージとしては触ると汚れちゃうようなヒモにしたかった(笑い)

紙の端っこの切れ端もなんだかカワイカッタので・・・

同じようにタグに・・・ タグに穴を開ける作業(カナズチで叩く)が思いのほか楽しくかったカモ(笑い)

出来上がったタグをこんな風にドライのアジサイに添えて・・・

次回はこのタグを使って・・・お友達への手土産をラッピングって感じですかね(笑い) 「タグとか作ってみたいかも」って方はお気軽にお問い合わせ下さいネ

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page