top of page
  • チャマちゃま

フェイクピン・・・その2

夏休みの間中~ダラけまくってたチャマちゃまですが・・・ 最近はチョコチョコ何か作ってたりしますネ~ 洋裁のほうは全然だったりするんですがネ(笑い) ・・・てことでフェイクピンを久しぶりに作ってました

木のパーツにハンコを押したり色をつけたり (こんな風に見るとお菓子のようでキュ~ト) さてさて・・・私くしこの木のフェイクピンにピンときたので・・・(笑い) 以前に作ったタグをマネて革で同じように作って

それを・・・合わせると・・・ホラ・・いい感じ(笑い)

こっちはもっとシンプルな感じカナ

ちょっと汚れたように細工~(笑い)

家にあったものでチョコチョコと工作感覚で出来るってのが気楽でいいデスネ(笑い) フェイクピン講座もやってますので興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいネ 私がブログで紹介してる手作りならナンでもお気軽に聞いてくださいね~!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page