top of page
  • 奏来

ベーカリーカフェ

奏来(そら)です。 今日は晴ればれ。。。。。。 最近、泉佐野駅(南海本線)辺りが、 何かとにぎやかしい。 ごくごく最近、 ベーカリーカフェがオープン。 以前、駅前の隅っこにあったパン屋さん。 ドドーンっとでっかくなってました。

今日のランチ用に。。。 シュガーパン・ソフトフランスパン・メロンパン・クリームパン

ガーリックフランス、ベーコンパン   棚にあるパンは、 菓子パン系で、柔らかな雰囲気のものが多かったかな。この日は。 でも、駅前を意識しているためか、 サンドイッチは種類が多く、 カフェコーナーでは、 ホットサンド、ホットドッグ、厚切りトーストなど、 独自のメニューがならんでいます。 『ちょっと早起き、ここで朝食』もいいかも~ パン選びで困った時は、 店員さんにきくべし。 子供がカレーパンが辛口か甘口かきくので、 店員さんに聞くと、 「試食をどうぞ」 っときってくれました。 そんなサービスあるのね~

シュガーコッペ、こんな形もかわいいな~ 新しいお店は、 おもしろいっす。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page