top of page
  • うずまきこ

飾り巻き寿司の11月12月メニュー発表

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 奏来さんのクリスマスメニュー  おいしそうですね~ 今回は。。。パン教室に引き続き 飾り巻き寿司の方でも 11月12月のレッスンメニューの発表しちゃいま~す。 いきなりいきますよ~ じゃん!!

雪だるまとバラです。 日程 11月 17日 24日    12月 1日 8日 15日 (いずれも火曜) ※ 日程の合わない方はご相談ください。 時間 10時半~ 料金 4000円  これから、クリスマス、お正月にいかがですか?? 「わあ すごいっ」て喜ばれること間違いなし!! きっとお役に立てると思います。 実はバラは6月7月にも登場してるんですけどね。。。(手抜きっていわないで~) このバラの寿司 とてもきれいで、すごくおいしい、そこそこ簡単 と三拍子揃ったお寿司なんですよ~ だから パーティ料理にもってこい!! (桃の花も三拍子揃ってますけど、味は絶対バラの方がおいしいです) それに。。。 この「バラ」と「雪だるま」なら。。。 クリスマスだけでなく、 お正月から冬中ずっーーと、お役に立つのではないかな と思ったのです。 さらに。。。 クリスマス お正月って 立て続けに忙しいじゃないですか。。。 そういうときこそ、「簡単 きれい 美味しい」 が大事。 なので、「雪だるま」と「ばら」が最高にお役に立つのでは。。。と思った次第です。 もともと飾り巻き寿司は、特別な日に巻かれていたものですから。。 行事のお料理にこそ、レッツ飾り巻き!! しかし。。。。 早いもので、もう11月。。。 ちょうど、インストラクターの資格を取ったのも、11月。。あれから一年。。。 お陰で、いろんな体験をさせていただいて、充実の一年でした。 そういえば。。。 この資格を取ろうと思ったきっかけをまだみなさんにお話してませんでしたね。。。 では。次回はそのお話を。。。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page