top of page
  • うずまきこ

日の出ハイク

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今回は初めてネタですよ ボーイスカウト ボーイスカウト。。 入るまでは、あまり良い印象がなかった私。。。 制服とかあるし、宗教とかも関係あるのかな??。。。 入るまで何回も勧誘とかされたりして。。。と、心配していたのです。 しかし、実際はそんなこと全然なくて、(制服はありますけど。。) 隊長、副隊長がいて、親以外の目もあり、安心!! 家族だけでは、面倒くさくて実行しないようなこともできるし、 何より、校区をこえ、学年をこえ、お友達ができる!!と言うわけで。。 いまやすっかり大ファン!!毎回とっても楽しみです。 今回は。。日の出ハイク(←絶対家族だけだと起きる時にくじけます。) 朝早く起きて日の出をみようって事で。。。五時過ぎに家を出発 今回はりんくう公園の近くの高架から日の出をみることに。。。 (この場所は副隊長さんのお気に入りの場所なんだそうです。) 空が赤くなってきた~~

きれいだね~

いよいよかあ。。。と思ったら、雲が。。。風よふけ~~

そしてついに!!

みんなで絵を描きました。↓これはうちの子供達の作品。。。

最後は海岸でカップスープとパンを食べて解散です。あー楽しかった!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page