top of page
  • チャマちゃま

クリスマスなフェイクピン

お久しぶりでございます~(笑い) すっかり寒くなってしまい寒がりの私にはツライ季節の到来にテンションが低くなってしまうチャマちゃまです(笑い) お友達の中で私の寒がりはハンパないっていつも笑われておりますが(笑い) 私の場合、本気でダウンの上からジャンバー着てやろうかといつも思ってたりしますからネ(←これマジです(笑い) さてさて、久しぶりにまわってきたブログ・・・何をお話しようかと・・・しばし考え中~(笑い) 今回はうずまきこさんにお願いされていたフェイクピンをお見せしちゃいますね なんとですね~、このフェイクピンをカルチャー教室での飾り巻き寿司のラッピングに使っていただいてるなんて、嬉しい限りです~ありがとうです~。 さてさてクリスマスにちなんだフェイクピンが欲しいってことだったので・・

こちらは雪をイメージ~。

クリスマスっていったらやっぱりツリーってことで

あえてクリスマスカラーぽくせずに渋い感じにしてみました  

サンタさんもやっぱりいないと寂しいヨナ~てことで(笑い)

プレゼントの袋をチクチク縫い縫い~ それをさらに見て楽しんでもらえるようにラッピングしちゃいまショウ~(←本当に暇人~(笑い)

めちゃカワイイ~~~(←もちろん自分で言うシ(笑い) それとお馴染みの(笑い)木に数字をかいたシンプルなフェイクピン もってことだったので

こちらもラッピングしてみました(←どんだけ暇?まじで主婦業放棄~してたり(笑い) カルチャ~教室の皆様に喜んでいただけますよ~に。。。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page