top of page
  • チャマちゃま

・・・おくりもの~。。。

寒い寒いと・・・掃除もせずにコタツにかじりついてるチャマちゃまです(笑い)

さてさて・・・今日はシフォンケーキを焼いておりました

ホラホラ~PCに近ずいてみて~~いい匂いがしそうでしょう?(笑い)

ではでは・・・アップにしてみましょう~(笑い) ケーキを焼いた日は部屋中から~甘い~匂いがしててとてもハッピーな気持ちにナレチャイマス~(笑い)               これはケーキを抜いた型なんですが・・・・シフォンケーキの場合は端っこは型に残っちゃうんです

でもでも・・・実はココが良く焼けていておいしい・・・私は秘かにココが1番好きだったりします(笑い) さてさて・・・そんな私の食い意地の張った話はおいといて~(笑い) このショフォンケーキはですね~お友達への贈り物なんですね~。。。 この前、フランスに遊びに行ったお友達が(←5カ国に旅行に行ってて、超羨ましいです~イイナ~)私のラッピング好きを知っていて、フランスの新聞や、コイン、チケット、雑誌なんかをわざわざ送ってきてくれたんです。。 家にあった古い英語の物語の小冊子まで・・・めちゃ嬉しかったです~。。 他県に住んでて仕事も忙しいのに・・・それを私の為にって思うと~嬉しくて~嬉しくて~、お礼にケーキと小さなプレゼントを添えて送ることに・・・(←気持ちには気持ちで応えるってのが、私のモットー(←それ本当?(笑い) とっても心がほんわかしちゃいました~、ありがとうです~~!! 話は変わって~~~、最近買った超~お気に入りを紹介~(笑い)

秋色アジサイのドライ~(←その立ち振る舞い~最高~だぜ~!!) コレなんだかわかります?

フフフ・・・シャビシャビのマドレーヌの型なんです~(←ジャンク好きにはたまらない逸品です) 業務用らしくて・・・かなりデカイです~(55×40cm) コレ買ったとき、持ち歩いてると、みんなに振り返ってガン見されちゃいましたから~(笑い) 私はよく、変わったモノや不思議なモノを買っちゃうので・・・よくみんなに驚かれちゃうんですがね(笑い)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page