top of page
  • 奏来

奏来のくりすます

こんにちは。奏来(そら)です。 おひさしぶりです。 めっきり寒くなって、 町はクリスマスムード。。。。 ちなみに我が家のクリスマスの飾りはこんな感じ。 ツリーは180センチのものです。 家がせまくなるのと、 次男に破壊される恐れがるのが、難点ですぅ。

アップだと.. 大きいので、飾りはシンプルに。。。

玄関は、もうかなり前に作ったツリーです。 100均一(ちゃまチャマお勧めの!!)で見つけたリボンと、 プレゼントの箱を無造作に配置。。。。

玄関ドアはこんなリース 見本では、電池で、ライトがピカピカなるはずだったのに。。。 帰ってつけたら、接触が悪く ちびちゃんが家にいると、 クリスマス会のお誘いも、結構あります。 今回はおうちで、持ち寄りクリスマス会

紙皿と割り箸だけどちょっとおめかし    ナプキンの折り方はシンデレラ折りというそうです。へぇぇ~

サンタがプレゼントを持ってきてくれます。 この服が家にある、友達に驚きです お土産にシュトーレンをやきました。

リボンやシール等をつかって、簡単クリスマスラッピング。 このシールは、去年のクリスマスのあと、激安で買いました。 ちょっと飾るとほんと楽しいクリスマスって感じですね。 片づけを考えると。。。。。ですが。 さてさて、今年も残りほんのちょっと。 後のブログは奏来が担当します。 また、ローカルパン屋情報や、 「目指せ!お家でパン屋さんのパン」 パン作りのコツを、書いたりしていきますね。 よろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page