top of page
  • 奏来

2009!この1年の出来事に感謝!!

こんにちは。奏来(そら)です。 「寒い。」 この一言につきる、大晦日です。 昨日は実家でもちつきでした。 大量のもちといびつな鏡餅を いただいて、帰ってきました。

玄関はこんな感じ。 みかんより、ゆずの方がいろがすきなので、 ゆずをかざりました。 実家の庭にあるゆずの木、 ゆずの木はわがままです。 毎年、きままに実がなります。 今年は豊作らしい。。。。

年始にはこの大量のゆずと格闘して、 ゆずジャムをつくろうと、 決めてます。 たぶん。。。。きっと。。。 つくるとおもう。。。。 結局、大晦日、 大掃除はしないまま、 年賀状は、ぎりぎりだったし、 おせち料理は、注文しちゃいました。

こんな感じのおせちです。いまどきのおせちはすごいです。木箱いり~ こんな奏来ですが、 うずまきこさんはじめ、チャマちゃま、 レッスンに参加してくださった方々、 そして、ブログを見捨てずに、 読んでくださった皆様。。。。 たくさんの人との出会いで、 とても、いい一年をすごせました。 来年も、色んな方との出会いはもちろん、 新しい小モノたち、 知らない世界の本たち、 さまざまな、そしてたくさんの出会いで、 奏来は日々成長していきたいと 目標にしています。 2009、ありがとう!!です。 感謝、感謝。 新年は、うずまきこさんの活躍ぶりから、 ブログはスタートします。 楽しみにしていてくださいね。 もうすぐ、除夜の鐘。 なりひびく鐘の余韻は、 次の年の道しるべの光と変わっていくことでしょう。 みなさま、 よいお年をお迎えください。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page