top of page
  • うずまきこ

いってきました~ パート2

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今回もいってきましたよ~~ってどこかといいますと。。 最近リニューアルした近場の「天然温泉 りんくうの湯」 夏に少しブログに書いてた「寿楽の湯」なのですが、あれからすぐにつぶれちゃいましてね。 今回リニューアルで再び登場なのです。

ですので、中身は以前とそんなに変わってませんが。。 変更点1。。。料金体制 以前は、テレビ付きリクライナーやネットが使えたんですが、別料金が必要に。。。 風呂+コミック読み放題は600円 リクライナーやネット使用で900円 更に岩盤浴つけたら1200円 変わりとして、 600円で、ごろ寝できる場所が出来ていたことは、プラス要素かな そして、風呂 メイク落としや化粧水、乳液などが、なくなってました。。。←結構ショック。。。 でもまあ 仕方ないか。。以前はあまりに、至れり付くせりでしたもん。。。 500円ではそりゃもうけないだろうし、みんな居座り過ぎて回転がわるかったんだろうな。。。 サウナでの、新サービスはおもしろかったですよ~。 グレープフルーツのアロマオイルのようなものをサウナの熱いところにかけて 出てきた熱気を大きな団扇で(←お祭りに使うようなやつです)一人一人あおいでくれるんです。 「そーれ!そーれ!」って店員さんのかけ声が結構おもしろくて、楽しい気分になります。 同じ風呂の中にあるお食事処で。。

「りんくう御膳」という名前だったかな。。1000円(コーヒー付き) エビの天ぷらも付いてるし、内容的にはまあよかったです。 カボチャの煮物がもうひとつ。。。でした。  レジのところのお土産コーナーにあった「塩トマト」

見たことないので、妹が買ってくれました。 味は。。。 杏みたいなさっぱり味 最初の酸味がすこ~しトマトの味がしますが、 トマトって言われないとわからないくらいです。 普通にドライフルーツとして、ケーキとかにいれても美味しいと思います。 うちの家では真ん中のお姉ちゃんが温泉大好きなので、これからまたよく利用すると思います。 今ならリニューアル記念で、次回利用時半額券とかもらえます。 お近くにお越しの際は利用してみて下さいね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page