top of page
  • チャマちゃま

・・・ミニトルソー

あまりの寒がりぶりに友達から養命酒を本気でススメられてるチャマちゃまです(笑い) さてさて・・・今回も買い物ネタにしようかと思ったんですが(笑い)うずまきこさんの最後ブログで「今回はどんな作品が・・・」なんて盛り上げてもらってたので(笑い)何か作ったものをアップしないといけないよな~ってことで(笑い) 少し前にお友達のプレゼント用に作ったモノなんですが

ミニトルソー 私が意味もなくトルソーが好きだった・・って理由で作ってみました(笑い) 試作をかねて何体作ったコトか・・やけに太っちょなトルソーが出来てウケてみたり(笑い)

私はシンプルな感じが好きなんですが、少しお店にあるような感じを出してみたくてストールをまいてる感じにしてみました

横から見るとセクシーでしょう?(笑い)

私のコダワリの数字・・・

足元もキュートに・・・ ・・ここまでくるともちろんラッピングにも熱が入る(笑い)

洋裁に関係のあるものでラッピングしたいよな~ってコトでハサミ、モノサシ、アンティーク風なボタンをミニサイズで作って・・・

洗濯物ようにラッピング~してみた

最後は英字新聞をバックに、松ぼっくりも一緒に入れて出来上がり~。

これを入れる紙袋も気合を入れて作ってお友達のところへ~イッテラッサイ~(笑い)

もう1つはラフなラッピングで別のお友達のところへ~送らせてもらいましたウフ そのあと・・・あまりにも気合入れすぎたタメに疲れがドっとでたのは言うまでもないですよね(苦笑い)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page