top of page
  • うずまきこ

おひな様のお寿司たち

おひさしぶりです。飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ3月ですね。今日はまずは、「桃」の飾り巻き寿司を。。

ちょっとゆがんでますかね。。(笑) でもこれ実物とってもかわいいんですよ~~ それと。。今回で三回目になってしまいますけど。。大作「おひな様」

ここまでの大きな作品はなかなか作る機会がないので、 「もう前に見た」っとおもってらっしゃる方、お許し下さいませ。。。 その作品のなかで一番のお気に入りの 「右大臣左大臣」 のおさるたち。

ハイジに出てくる「セバスチャン」!!似てるっておもいませんか??(笑) 今日は朝から、仲良し「飾 巻子」先生が 「おはよう朝日」にデコチラシで出演されました!! 先生のブログリンクしてますので、見て下さいね。美人ですよ~~ と言うわけで、またしばらくは私の寿司ブログにおつきあいくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page