top of page
  • うずまきこ

私の仕事館 ラストステージ

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 2月28日に、京都にある「私の仕事館」で、「おひな様」を巻き巻きしました~

今回は親子でご参加くださった方が多くて、実はこの写真もお子さんが巻いて下さったものです。 そして、何よりこの扇も線が細く入っていて、すばらしいでしょ?? 「うわぁ お母さん上手ですねっ!!」ってお声かけしたら、「この子が切ったんですよ~」って 「え~~っ 本当ですかっ!!」 って事で、写真撮らせてもらったんです。 これね。。。結構難しいし、包丁も自分のじゃないので、 なかなかうまくできないものなんですよっ!!だから、すごいです ホント!! 今回も3回講座をさせていただいたのですが、3回とも本当に楽しくて1日が あっという間に終わってしまいました。(真央ちゃん風)↓チェックのエプロンが私です。

そうそう、「うずまきこ」の名前の事についても、「おもしろいね~~!!」とお声かけいただきました。 実は、前日のリージョンセンターでも、お声かけいただいたんですよ。 自分では、「ちょっと馬鹿っぽい??」なんて思うところもあったので、 正直ホッとしましたし、すっごくうれしかったです。バンザ~イ この私の仕事館 今月で閉館になるんです。。。なので今回が私のラストステージでした。。 あ~さみしい 残念。。。 かえる 赤鬼 おひな様 と3回講座をさせていただき、いろいろ勉強をさせていただきました。 ご参加下さったみなさま、本当に有り難うございました。 こちらの施設のmさんが、飾先生から認定を受けられ、講師名「花 巻子」としてデビューされます。 ジュージャカルチャー京都では、第四水曜日 13時30分から ジュージャカルチャー MOMOでは、第三木曜日 10時30分から 興味のある方。是非のぞいて見て下さいね。 今日はおひな様ですね。我が家は定番「チラシ寿司」の予定で~~す(笑)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page