top of page
  • うずまきこ

ハンバーグお取り寄せ

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は、満を持しての 焼き肉のむらや お取り寄せハンバーグ!!ねた

文句なしにおいしかったです!! グルメな妹も「今日のハンバーグなにっ!!めちゃくちゃおいしいやんっ」と絶賛。 なので間違いない!! それに、結構大きいですよ。男性の方も十分食べ応えありです!! レンジで3分で、このお味にこのボリュームなら。。とってもいいと思います。 あーお店にいってみたい!!だってこんなのあるみたいやし。。

おまかせ大好き~~

塩タンに大トロ いいねいいね

こっちは〆クッパ!まようわぁ と思いは募るばかりでございますよ。。 店長さんの心意気がいいので、ついついのぞきにいってしまう 焼き肉のむらや三代目のブログ ←リンクしてます  お取り寄せもブログも、是非一度お試しあれ~~です。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page