top of page
  • うずまきこ

飾り巻き寿司のいいところ

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は初めての日曜レッスン!! あいにくの雨でしたけど、おとなり和歌山からきてくださいました。 今月は先日発表したとおり 「カエル」と「ペンギン」のレッスン 二人でじっくり巻き巻きしました~~

「飾り巻き寿司って食べるとなくなるのがいいですね~~」 だってだって。。 習い事で作った作品って置く場所に困るし、 使ったり捨てたりしにくいし。。。 どうしても、「折角作ったのに~~」って思っちゃうんですよね~ 「そうそう まさにそうですよね~~」って事で意見が一致 実は、私も習い始める時「食べたらなくなる」にも魅力を感じたんです。 理由はさっきと同じですが、 ただなくなるだけじゃなくて。。あげた人に喜んでたべてもらえる!!←これです 自分は作ることで楽しんで、あげた人にも喜んで食べてもらえる う~~ん最高っ 作品は写真をとって保存しておけばいいので、問題なし!! と言うわけで。。。一石二鳥の飾り巻き寿司。みなさん是非一度巻き巻きしにきてくださいね。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page