top of page
  • うずまきこ

モンドセレクション受賞ポン酢「うらら香」

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 先日「和泉市南部リージョンセンター」のお話で紹介しました。 このモンドセレクション受賞ポン酢「うらら香」 早速ためしてみました~~ 中身全然みえないですけど。。。鳥鍋です。

器にいれて、かけた瞬間にいい香り~~ とっても上品な、優しい酸味のポン酢です。 うちのパパは「とってもうまい!!これが一番ええわ!!」と大絶賛でしたよ。 鶏肉と非常に良く合うと思ったので。。 こんな料理にもつかってみました~~

「お麩入り鶏ミンチハンバーグ」我が家の定番 子供メニュー これも、奥園その子さんの料理本よりです。 お麩がはいってるので、ふわふわで、つるんっとした感じ。。 (逆にパパはそれが嫌、肉オンリーがいいらしい。。) 私はネギもニラも大好物なので、とにかく可能な限りたーーくさんいれます。 レシピの料の倍くらい??かな。。 これに、「うらら香」をちょろ~んとかけて。。。思った通りうまいっ お兄ちゃんは結局3回もおかわり!! とてもおいしいので、もうなくなりました。。。「うらら香」オススメです!! http://www.urara-ka.jp/ ←興味ある方是非みてみてくださいね。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page