top of page
  • うずまきこ

新ジャガ料理

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は 最近お目見え 新ジャガ 子供も私も芋好き~~~ マクドのポテトをお腹一杯食べたいっ!! て子供のころはいつも思ってましたし、←今子供もそういってる。。。血のつながりを感じます 高校生になっても。。。 マクドの「サンキューセット」やロッテリヤ(懐かしい!!)の「さんぱちセット」に ハンバーガーはいらんから、Lサイズのポテトも一個つけてほし~~って思ってました(笑) と言うわけで。。。こんなの作ってみました。 新じゃがdeスパイシージャーマンポテト!!

我が家は薄味ですので、すこしだけスパイシー。。 またまた奥園さんの料理本からかあ~~って今日は。。 ←リンクさしてもらってます。 ぱおのおうちで世界ごはん☆ よりです。 このぱおさんの料理ブログ。とにかくすごいんですっ!! 本当にレストランみたいなんですっ!! そして。。実に実に。。奥が深~~い、すばらしい!! 先日テレビで、最近出版社が料理ブロガーさんに注目しているって放送してました。。 その時はちょうど、散髪中で、パーマ屋さんでいましが、 「もしかして、ぱおさんでるかも。。」ってテレビに釘付けでした。。 ぱおさんはでなかったけど、(ってお会いしたことないので、わかりませんよね。。) 今後絶対本の出版有ると思います。 小さいお子さんがいるのに、(しかも魔の2才児ですよ~でもとってもかわいいんです) こんなにステキなすばらしい料理とブログをつくれるなんて。。 すごい!!の一言です。 とにかく皆さん!! 一度みてみてくださいませ~~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page