top of page
  • うずまきこ

飾り巻き寿司2級認定講座最終日

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 先日、私の初の2級認定講座の最終日でした。 もう最終日なんてさみしいですぅ~~ 最終日なので、少し複雑な柄ですよ~~ まずは、「梅の木」 古典柄で、とっても上品で、本当にステキ~な巻物です。

そして、「かに」 これ大好き~~ すっごくおいしいです。

この2つは、2級認定講座のしめくくりにピッタリ!! 手間はかかりますけど、それだけの価値ありです 「巻けるもんですね~~!!」っておっしゃっていただきました。 初めての認定講座は、お二人受講していただきました。 月一回ペースのトータル3日間でしたが、 いろいろお話できて、とっても楽しかったです 本気で笑った回数は一体何回??ってくらい(笑) しかしなんといっても、「初」でしたので、 不安と緊張でいっぱいでした。不手際も多々ありましたが、 お二人に助けられて何とか無事に終えることができました。 とてもいい勉強、経験をさせていただきました。 本当にありがとうございました。 0さん、Nさん  飾り巻き寿司2級インストラクターおめでとうございます~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page