top of page
  • うずまきこ

りんくうイオンジュージャカルチャー蝶々

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 毎月講座を行っている りんくうイオンジュージャカルチャーのレッスン!! 今月は「蝶々」

皆さんとっても上手に巻いて下さいました~~~ 右側のはピンクと白を入れ替えて巻き巻きしていただいたもの。 ラップがかかっていて、確認しにくいですけど、惚れ惚れするほど。。。 とっても!すんごく!きれいすばらしい!! そして蝶々といえばお花。。なんで、のの字巻きでつくったお花もセット!!

お花見弁当にして下さいました~~。

ってこれまたラップかかっててわかりにくいですね。。。。スミマセン でもこうやって並べるとホントに楽しいしワクワクしますよ~~。 こちらのカルチャーセンターでは毎月季節に応じた飾り巻き寿司をご紹介しています。 興味のある方、体験も受付中です。是非一度のぞきにきてくださいね。 JEUGIAカルチャーセンター イオンモールりんくう泉南 TEL:072-480-4710 (代) FAX:072-484-5910 です。 5月は「車」6月は「あやめ」を予定しています。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page