top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は、よみうり堺文化センター

こちらでは。。「一重梅」と「さくら」を巻き巻きしました~ 今の季節にちょうどピッタリでしょ??

ご参加下さった皆さんはお料理がお上手な方ばかりで、料理の話で大盛り上がり!! 「この材料の変わりはあれがつかえるね、こうすればいいのでは。。」などなど。 とっても勉強になる話題満載でした~~(どっちが先生なんだか。。)  時間も大幅にすぎてしまったんですけど、「楽しかった~~またきますね!!」って おっしゃっていただけて ホントにうれしかったです!!ありがとうございました 次回は6月1日 パンダの親子を巻き巻きします。興味のある方 是非ご参加くださいね。 よみうり堺文化センター 072-222-2030 さてさて。。 うずまきこの寿司ブログも終わりに近づいてきました~~ 次回最終回は。。。5月のレッスンメニューの発表です。 そうでした。。よく聞かれるのですが。。このブログは「うずまきこ」が中心となって。。 洋裁教室担当の「チャマちゃま」さん  パン教室担当の「奏来」さんの 三人で書いてるリレーブログなんです。 本来は私一人で書くべきなんですが。。まだまだ子供も小さくて。。 何より一度にいろいろと同時進行できる脳みそを持ち合わせてないため(笑) 以前より目をつけていた、スーパーママのお二人に助けてもらってます。 個人別に読みたい場合はカテゴリー作ってますので、そちらからみてくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page