top of page
  • チャマちゃま

・・・お花見

お久しぶりです~洋裁教室のチャマちゃまです(笑い) 久しぶりにブログがまわってきて、ちょっと焦ってたりする私です(笑い) 「うずまきこさん~テレビ出演本当におめでとうです~」なんだかめちゃ嬉しいのでココでも言っちゃいマス~(笑い) さてさて話は代わって、すっかりサクラも散っちゃいましたね~(←なんだか妙に切ない気持ちになっちゃいますヨ~私) みなさんはお花見に行きましたか?でも今年はずっと花冷えで寒かったので行けなかったって方が多いのかな?

この前の週末はパパや実家の母も仕事でダレにも遊んでもらえなかったので(笑い)、サクラもちょうど満開だし、暖かいし、家にいてもしょうがないってコトで、オコチャマ二人と簡単なお弁当を持って近所のお花見スポットに行くことに(←ここは図書館もあるし、暇つぶすのにはモッテコイな場所・・・それに行けば絶対、誰か友達に会うしね(笑い) 10時頃ついて、図書館でブラブラしてたらムスコが「お腹すいた~」ってまだ11時にもなってないんですけど・・・私達はお弁当食べチャいました(笑い)

チンばかりのお弁当~大公開~(笑い) でその後は、今回、私はこのお花見でヤリたかったコトをすることに・・・(笑い)

そう~家から私は「春色の感じがする洋書」をこの場所に持ってきてたのです ・・でその洋書で何をするのかと言うと・・・

サクラの花びらを洋書のページにたくさん閉じ込めていくのです(イワユル、押し花ですね) ・・・春を洋書に閉じ込めちゃうそんなカッコイイ(勝手に思ってる)自分に思わず酔いしれちゃうB型(笑い)

家に帰ってから洋書を開くと~サクラの花びらが1枚2枚ヒラヒラ~って落ちるんですヨ~(う~ん!!感激~)

花びらが今にもこぼれそうになってるの~わかります? サクラの花びらって本当に気ままにヒラヒラ落ちていくので、つかめそうでつかめない感じとかが、モテ遊ばれてる気がしてタマラナイです私(笑い) だからこれから、この洋書を見るたび、触れるたびに私はとってもステキな気持ちになれちゃう予定です(笑い) そして、次の日、嬉しいことに、四葉のクローバーをたくさんプレゼントしてもらったので、同じ洋書に閉じ込めちゃいました ・・・さくらと・・・四葉のクローバー

ウフフ・・・なんだか私だけが知ってる秘密の小さな宝物がまた、1つ増えた気がします(←ブログでアップしてるから秘密でもナンでもないんですがね(笑い) こんなサクラの楽しみ方もいかがですか~?私だけかな~こんなに楽しいのは・・・(笑い)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page