top of page
  • チャマちゃま

・・・木箱との格闘?(笑い)

こんにちは~洋裁教室のチャマちゃまです~。 先日、お友達の家に遊びに行ったら、「コレいる?」って大きな木箱~登場~(笑い) 木箱が大好きな私はモチロン~喜んでお持ち帰り~(笑い)

ガーデニング用に使おうって思ってたけど・・・幅が大きくて、どこにも置く場所がない?かも?・・・なんて(苦笑い)

・・でもそんなコトでへこたれる私ではアリマセぬ(笑い) だったら使い勝手いいようなサイズにしちゃえばいいんだよね~と2つに分解することに決定(笑い)

家にあるのはこんな小さなノコギリだけ・・・実家に帰れば電動ノコギリあったような~?って思いながらギコギコ・・と地味な作業に入る私 このノコギリ途中から、銀色のところがひっかかって作業がうまくいかない・・・

結局、ノコギリも分解して・・・こんな弱っちい感じのノコギリで作業開始することにしたんですが・・・これがイッコモ切れない・・・切れない・・・のこぎりの刃に対して、きっと木の厚みがすごかったみたいで(苦笑い) 結局私、この木箱を分解するのに1日かかってしまいましたよ~(ヒエ~~~~)

見よ~(笑い)これが私の努力の成果(笑い) ここまでくると、逃げ出さずに最後までヤリとげた、自分自身をめちゃくちゃ褒めてたたえてしまうB型な私です(笑い) 大きいほうは、ガーデニング用に外で使う気だったんですが・・・

ネットを貼ってみると思いのほかカワイかったので、部屋の飾り棚にしようかと考え中~~デス 小さいほうは、木箱の色の明るい感じがなんだか、気にいらなくて・・・使い込まれた感じに塗り塗り~~ そして、玄関に小さなコーナーを作ってみました~。

なかなかいい感じじゃ~ないでしょうか?(←もちろんいつもの自画自賛~(笑い) でも~当分はノコギリを見たくない気分です~私(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page