top of page
  • チャマちゃま

・・・チャーム

こんにちは、何かしら意味の無いものを作るのが好きなチャマちゃまです(笑い) さてさて・・・今回はチャーム

チャームはラッピングに使ったり、ネックレスにしたりといろいろ使えるので月に一度ぐらいまとめて、買いにいくのですが・・・今回はお友達の分もお願いされることになり(小さなオコチャマがいるとなかなかユックリ選べないってのは私も経験してるのでね(笑い) そのお友達は自分でナンでも作っちゃう作家さんで(デコスイーツやビーズがお得意で委託販売も)、ラッピングもお上手なので、出来たら見たことないって感激してもらえるラッピングをしたいと・・・ どんなラッピングにして送ってあげようかと・・・悩みぬいた結果

チャームは洋書に1つ1つ縫いとめるコトに(地味に時間がかかってしまった(笑い) そして表紙をつけて大好きなサビサビのクリップで留めて

木を使い古した色合いにヌリヌリして・・・ハンコをいっぱい押しちゃう

それをドライと一緒に添えると~~めちゃくちゃ~カワイイ~~ チャームを切り離してもこのラッピングだけで、お部屋に飾ってもらえるかな~?と2度おいしいラッピングの出来上がり(笑い) でもね~でもね~(笑い) この木の裏は~~~引き出物のフタなんですよ~(笑い)

裏をヤスリかけるのも、色を塗るのも思いっきり忘れてしまってました私(笑い) でもこのギャップに笑ってもらたらいいか?なんて・・・このまま送っちゃいました(笑い) 「めちゃ可愛いって思ってたのに、木の裏見て爆笑~」ってお友達からのお言葉にニンマリした私でした(笑い)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page