top of page
  • チャマちゃま

・・・骨董市 その3

こんにちは~、チャマちゃまです~。 今日は骨董市のやってる21日なんですが、、でもムスコの幼稚園のお迎えが12時・・・向こうについても1時間見れるかわかんないから止めとこうと思ったけど・・・「やっぱり行きたい~~」って電車飛び乗ってました私(笑い) ・・でも時間が気になって気になって・・・結局・・ろくに見ることも出来ずに、何も買わずに帰ってきました~~ショック~~(泣き) ・・・やっぱり止めとけばよかったナ~なんかめちゃ疲れた~~シ(泣き) さてさて、話をかえましょうね~(苦笑い)・・てことで2月の骨董市で買ったものをお見せしますね~。 コレなんですが・・・茶色の昔のカメラケース

茶色のカメラケースを探してたので~速攻で2つお買い上げ~(笑い)

(我が家では玄関先にこんな感じでこのカメラケースを吊るしてます~ニャハ(笑い) そしたらオッチャンが「オマケで好きな栓抜きを選んでいいよ」って~~(ヤッタネ)

・・で私が選んだのは~ミツヤサイダーの栓抜き~(昔の家にはどこにでもあった~懐かしい~(笑い)

この栓抜きにはですね~ジャラジャラとこんなオマケがついてるの~めちゃカワイイしょお~( 笑い)      ・・・で3月の骨董市ではレースを買いました とっても繊細な感じのするこのレースは私のめちゃくちゃお気に入り~ウフ

何に使ってもめちゃくちゃキュートにしてくれるので今回は10メートル買うことに お店のおばちゃんに「ちょっとオマケして~」って甘えると オバチャン「そのつもりだよ~」って嬉しいお言葉が・・・(笑い) でもそのお店のオバチャンは、レースを計るのもサシなんか使わない、自分の手の感覚なんてアバウト過ぎ?(笑い) いつも銜えタバコしてて・・・オバチャンってって言うよりオッチャンに近いような~気が(笑い) 家に帰ってから、サシで何メートルあるのか計ってみたら・・・15メートルもあるし~(笑い) オバチャンめっちゃ太っ腹~~~てか私にはめちゃ嬉しいんですがね(笑い) ・・でもこのお店の品揃え~少し、昔っぽくて、このレース以外、気に入るのがないってのがめちゃくちゃ残念なの~(苦笑い) またいつかこのレースを使ったいろんなモノお見せしますね~お楽しみに~(笑い) 今回で一旦、私のブログは終わりまして、うずまきこさんにブログをバトンタッチしますね~。 お楽しみのテレビ撮影ネタがついに・・ってヤツですね(←めちゃ楽しみ~)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page