top of page
  • うずまきこ

関西テレビ「よーいドン!」第4話

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 テレビのお話のつづき。。 いよいよ収録当日。。あいにくの大雨 実は私は雨女 今日は認定をとってくれたOさんNさん そしてロザンノお二人との撮影。。さらに飾巻子さんとも。。 昼から夜までみっちり。。濃厚です。。。 OさんNさんにははじめは梅の木を巻いてもらう予定でした。 でもディレクターさんの意向で。トンボに変更。。。

二人とも2級ですので、バッチり 私の方がまずかったくらいです(笑) 0さんが持ってきて下さったアイスプラントは撮影時に大活躍 本当に有り難うございました。 そしていよいよロザン登場 撮影の関係で顔合わせはスーパーの前  「こんなところでいいのかな。。」と心配になりましたが、 「おねがいしま~す」と挨拶後、 すがちゃんはそのままスーパーにはいって お客さんと写真撮ったり。。。さっすが芸能人!! で、周りの人の反応は。。。 みなさんまずは「ええっ あれっロザン???ほんまに??」 で、改めて、も一回確認して「きゃ===」(笑) 撮影開始。。。最初にこう言って下さいって大体の流れはおしえてもらえるのですが、 順番通りの展開になるわけでもなく、ついていくのにもう必死!! ですので。。何をどうしゃべったかは あまり覚えてないです。。。。 つづく。。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page