top of page
  • うずまきこ

心のこもったお料理

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日はちょっとテレビの話は一休み。。。 今頃なんですが。。今年は娘の小学校入学でした。 家族みんなでお祝いパーティーしたときの話。。。 うちのパパがこんなのつくってくれました~~ じゃ~~ん!!

ってこれなんだかわかります?? これね「ハムのランドセル」なんですよ~~ 右の写真は中身。。 思わずみんな おおぅ でおもしろい~~~ そして。。。 グルメな妹は最近購入した朝日軽金属の ピンク(←ってのがお気に入りらしい。。)のフライパンでケーキを焼いてくれました。

心のこもったお料理 どうもありがとう!!みんなとっても喜んでたし、おいしかったよ。 きっと本人は一生忘れないと思います。。。心から感謝です!! さあさあ、いよいよGW突入ですね!! 我が家では今も後ろで怪獣3匹ぎゃーぎゃー暴れてまくっております。。。。 皆様スミマセン。怪獣達のお世話のためGW中は更新お休みをさせていただきます。 また6日から再開させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。 それから。。最近遊びに来て下さった方に。。。少しご説明を。。。 このブログは「うずまきこ」が中心となって、 洋裁教室担当の「チャマちゃま」さん  パン教室担当の「奏来」さんの 三人で書いてるリレーブログなんです。 本来は私一人で書くべきなんですが。。まだまだ子供も小さくて。。 何より一度にいろいろと同時進行できる脳みそを持ち合わせてないため(笑) 以前より目をつけていた、スーパーママのお二人に助けてもらってます。 スーパーママなので、ブログもやっぱりすごい!!ですよ 個人別に読みたい場合はカテゴリー作ってますのでそちらから。。是非是非みてくださいね。 では皆様よいGWをお過ごしくださいね

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page