top of page
  • うずまきこ

関西テレビ「よ~いどん!」第9話

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 テレビのお話のつづき。。 撮影当日 出来た作品を大事に大事にもってスタジオへ、。。 試食用のバラを巻いたら私の役目はもう終わり。。。 あとはお部屋で待機。。。 スタジオへきてビックリしたこと。。。 それは。。スタッフの方がめちゃ若い!!ほとんど20代。。 こんな大学生みたいな人たちが作ってるんだ。。。 しかも、かなりの高視聴率番組。すごいなあ そして番組がはじまったら。。 「うずさん、こっちへどうぞ」って 撮影してるスタジオへ連れて行ってくれました。 そして思いっきり真正面にまどかさんやロザンがみえる場所へ。。。 きゃ~~うれしい。。でも逆に緊張するぅ ニヤニヤしてる顔直すのに必死(笑) それから。。結構話題になった「ぞう」

テレビでは「一級のわざです!!」ってなってましたけど(笑) 鼻と顔を別々に作成し最後にくっつけてるだけ。。すごく簡単だぞう 他のは詳しく作り方とかも聞かれたんですけど、そういえば ぞうはノータッチだったような。。。 つづく。。。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page