top of page
  • うずまきこ

みてきました~これも最終回

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は映画 また見てきました!!「のだめカンタービレ最終楽章 後編」

やっぱり樹里ちゃんかわいいかったなあ。。 不思議な魅力の女優さん。。今後もとても気になります。 ストーリー的には。。 最後ばたばたとたたみかけるような感じだったので 何も無理に終わらせなくても。。。。って感じ。 どうせなら、、のだめと千秋の結婚式シーンとかやってくれればよかったのに~~ 二人のピアノコンチェルトとかもっとじっくり撮って欲しかった。。。 ターニャと黒木君 峰君と清良カップルのその後なんかも気になるし。。 もっとじっくりやって欲しかった。。。。 と文句言いつつ。。。見てるときウルウルしてた私(笑) 「どこで泣いたの??」って後で友人にきかれました~ かずおのボールペンも絶対欲しかったのにぃ~~~売ってなかった。。 しかし、何より。。のだめがおわってしまったことにショックだな~~ 私が育児ブルーで落ち込んでるときに、 すごく元気をもらったドラマだったので思い入れもひとしお。。 一緒に見に行った友達と「はあ。。。おわったね。。」って 少しふぬけ状態でしたもん。。。 でもまた何らか形でシリーズやってくれるかな??

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page