top of page
  • 奏来

はじめまして?お久しぶりです??奏来です

パン教室の奏来(そら)です。 以前からブログを読んでいただいている方、 「お久しぶりです。ご無沙汰でした」 初めて、奏来のブログをごらんになる方、 「はじめまして。よろしくです。。。。。」 奏来は、うずまきこさんのママ友なのです。 パンは、食べるのも作るのも、眺めるのも好き そんなこんなでパン教室してます。 奏来のパン教室は、 生地こねをホームベーカリーに任せて、 成形の部分を楽しんでもらいます。 楽して お家でパン屋さんのパン をめざしてます。 興味のある方は、是非問合せしてくださいね その教室のお話から。。。。 先日の教室の風景

先ずは、パンの本と、まきこ宅で育てられた花をディスプレイ 今日のレッスンは、試食なしで、帰られるので、お土産を用意しました。

桜あんのはいったアンパン。 焼き菓子のときもあるんですよ。。。

この日のレッスンは、実はアンパン。

あんの中にクリームチーズをいれて。。。 甘酸っぱい感じ。 ちょっと科学実験ぽくなってます。 あんこは、乳製品と良く合います。 クリームチーズインアンパンは結構お勧めかも!! 簡単、おいしい、チョッと笑える(悲しい大阪人。。血が笑いを求めます) レッスンをめざしてます。うふっ 2週間ほど奏来がブログを綴ります。 おつきあい下さいなっ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page