top of page
  • チャマちゃま

・・・オーダーミニトルソー 2

こんにちは・・・洋裁教室のチャマちゃまです 梅雨入りしちゃいましたね~。 週間天気予報が雨マークばっかりだと・・・なんだか憂鬱な気分になってしまう私(笑い) さてさて・・今回は前に紹介しきれなかったオーダートルソーをお見せしますね~。 私自信、このトルソー作るのにすごく時間と愛情コメまくってるので・・・みんなに見てもらいたいってヤツなんですヨ~(笑い) ・・・アンティークトルソー

こちらはキングなイメージで・・・

私のコダワリは後姿

ラッピング用に~アンティーク風コラジュー額を製作

・・・こちらは新作クラシカルキュートトルソー

黒をベースにチョイ甘な感じで作ってみました

もちろんコダワリは後ろ姿

ラッピング用にコラージュ台紙を製作

黒の電球をリボンにつけてクラシカルなイメージで

こちら2体は東京へ。。。

またまたアンティークトルソー

・・・こちらは小さなコサージューをデコっと盛る感じで・・・

もちろん私のコダワリ後姿(笑い)

ラッピング用に~アンティーク風コラージュ額を製作

ちらは本当につい最近、北海道へ。。。 今回でチャマちゃまのブログはいったん終わりまして、うずまきこさんへブログをバトンタっチさせていただきますね また会える日を楽しみにしてます~ネ 次からは、うずまきこさんです 飾り巻き寿司~楽しみ~デス

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page