top of page
  • うずまきこ

作ってみました~~

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 連日蒸しますね~~ムシムシ でも今日はひさしぶりに太陽の顔を見ることができました。 こんなの作ってみました~

これって何かわかります??  脳みそ?? じゃないですよ~(笑) 実はこれは。。。かんぴょうです。 紫色にそめてみました~~ 今月のレッスンメニュー「アヤメ」 花びらの色を出すときに使うので、つくってみたんですよ 売ってないしね。。。。 湯がいてから、これにつけ込みしただけ。。。。

なかなかおいしくできましたよ それから・・ しそジュースで赤色のかんぴょうもつくりました。

きれいにできて私的にはすごくおいしかったです。 今月のりんくうイオンジュージャカルチャーや自宅教室で、つかいました~~ 手前のアヤメです。こんな感じ...

みんなさんで作ったのを並べてみました~~

これらはみな生徒さんの作品です。 すっごく美しい~~~すばらしいです   今月アヤメはお陰様で終了致しました。 ありがとうございました。 「え~~そうなん!!アヤメやりたいわあ~~」とおもっていただけたら、 是非お問い合わせ下さいね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page