top of page
  • うずまきこ

作ってみました~~パート2

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 作ってみました~パート2 今度は桑の実ジャム 桑の実。。こんな感じに木になっています。

去年もつくって、非常に美味しかったので、 今年もトライ でも、収穫時期が最終の最終でして。。去年に比べると半分以下。。 大きめのざるに一杯強でした。

でもまあこんなにとれれば十分かな?? 桑の実ってこんなに可愛らしくて、(赤毛のアンな感じ!) 味濃いそうなのに、、、

生で食べるとそんなに。。 ついついブルベリーのような味を想像してしまうからかな??(笑) で。。。こんな感じのジャムになりました~~

美味しそう!!でしょ?? 私の味付けはあっさりシャブシャブです 歩んのりでのティータイムのデザートにつかってます。 是非味見しにきてくださいね~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page