top of page
  • うずまきこ

和泉市リージョンセンター「カエル」

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は和泉市リージョンセンターでの講習会を。。 こちらの施設では、3回講座をさせていただき、今回最終です。 今日の巻物は「カエル」 ちょうど季節ですよね こんな感じに、皆さんきれいに巻いて下さいましたよ~~

ピンクも緑も勢揃い~~ どれもかわいい~~~ カエルはヒックリ返したり、寄せたり、となかなかおもしろい!! すごく飾り巻き寿司らしい一品です。 最後に顔の整形にはいるのですが、 「ああ!!カエルになったなった!!」と声が上がり、 私もとてもうれしかったです。 「前回の子パンダも良かったので、今回も申し込みしたんですよ。」とお声かけいただき、 感動でした~~~ つたない説明で、わかりにくいところもあったと思いますが、 今回も満員御礼。。本当にありがとうございました。 3回も講座をさせていただき、とっても勉強になりました。 また機会があれば是非お声かけくださいね~~

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page