top of page
  • うずまきこ

ヒェ~~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ7月夏本番ですね~~ 夏になるといろいろ。。でてきますよね~~ 家の近くにこんなのでてきてました~~ヒェ~~===

結構大きくて迫力があって、すご~く恐かったです。 ムカデ。。恐らくアカデムカデさんかと。。。 子供の影響でムシの本を読んでるうちに、 単に「気持ちわる~」から一部なら「きれい!!」と思えるようにまで なっていたのですが、 なんというか、黒々とした立派な甲冑に針のような尾、頭に着いてる角。。 さすがにこれは恐かったです。。 それとこれは長男の宝物。。。ヒェ~~ ちっさ!!

よくまあ こんなに小さくなるまで、削ったモンだ。。と思わず感心。。 もったいないばあさんもきっと褒めてくれるよ!! ってこんな鉛筆でどうやって書いてたんやろ?? それから。。。 2級認定講座に問い合わせコメントを下さったTさん、 何度か返信送らせていただいてるのですが、 無事にメールとどいてますでしょうか??? そして。。 サッカー本当に本当におしかったですね!! 頑張ってる選手の姿。。感動でした。。。 パク ヨンハさん自殺。。。うそっ!! 冬ソナでしか、知らないのですが、 韓流の俳優さんでは一番好きでした。 ドラマ見てるときは。。。 「私やったら絶対サンオク」と毎回思っていました。。。 きっときっといろいろあったのでしょうね。。。。 ご冥福をお祈り致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page