top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 先月、よみうり堺文化センターではパンダの親子を巻き巻きしました~~ ジャーンこんな感じ!!

この写真はおうちで撮り直ししたもの。。。 今回非常に嬉しいことに講習に 沢山の方がご参加くださり、写真をとる余裕が全然なかったのです。。 皆さん熱心に説明を聞いて下さり、楽しかった~~といってくださいました。 ありがとうございました。 子パンダのアレンジもしていただきたかったのですが、 時間がオーバーとなり申し訳ございませんでした。。。 前回の一重梅の講習の時に、私が 「寿司酢って結構お好みがあるし、、そのあたりなんだか難しいんですよね~~」 ってお話をしたら、なんと今回生徒さんがわざわざ 「ここの寿司酢おいしいのよ、味見にどうぞ」って 寿司酢をもってきてくださったのです!! 私の言った事を覚えてて下さり このようなお心遣い。。本当にありがとうございました!! (寿司酢はもちろん、海苔もとてもおいしかったです。) よみうり堺文化センターさんではまた10月から講座をさせていただきます。 10月以降はお寿司を巻く機会が沢山ありますので、お役に立つ巻物を ご紹介していきたいと思っています。 皆様どうぞよろしく御願い致します。 10月からですので、まだ受け付けしてないですけど。。。 よみうり堺文化センターTEL072-22-2030です。 どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page